ブラマヨ吉田敬 番組で松居一代に本気で怒られたエピソード「愛が強すぎる」

吉田敬(ブラックマヨネーズ)
24日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、ブラックマヨネーズの吉田敬が、かつて松居一代に本気で怒られたことがあると明かした。番組では先週に引き続き、松居と夫・船越英一郎の泥沼化した離婚騒動を特集。先週末には船越の所属事務所が、名誉毀損や業務妨害などを理由に、法的措置の準備に入ったことを発表している。ふたりの騒動にコメントを求められた吉田は、松居について「愛が強すぎる」「強烈なんです」とコメント。そのように思うのには理由があるようで、以前、掃除が 全文
トピックニュース 07月24日 12時23分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uOC367

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中