劇団ひとり 妻・大沢あかねへの暴言に怒り「これ観てると思うんだよ!」

劇団ひとり
22日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、劇団ひとりが番組ぐるみで妻・大沢あかねに放たれた暴言に怒っていた。番組では、ひとりの浮気疑惑を追及していた。その中でザブングル・加藤歩が「なんで大沢あかねさんと結婚したんですか?」と尋ねる。ひとりは「バカにしてんのか? 大沢あかね(を)」と加藤に詰め寄り、「誰もが(結婚したい)相手でしょ、大沢あかねは!」と声を張り出した。また、加藤は「できちゃった婚」でもないのに大沢と結婚したことが「意味 全文
トピックニュース 07月24日 13時47分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tCrMdy

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中