窪田正孝のこだわりにスタジオで悲鳴 風呂からあがった後に…

窪田正孝
23日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、ゲスト出演の俳優・窪田正孝のこだわりにスタジオが騒然となった。番組では、窪田が芸能界の交友関係や、プライベートでのエピソードを披露する。その中で、両親が「ちょっと理解しがたい息子さんの行動は?」という質問に対して、潔癖症ではないと思うが、バイク・車の掃除に関しては熱心だという。「ガソリンスタンドでバイトをしていた」ため、洗車が大好きだという窪田。洗車を始めたら「車と対話をするのが好き」らしく、6時間 全文
トピックニュース 07月24日 13時36分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tCq9fP

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中