菊地亜美 バラエティー番組で成功した代償「ファンがいなくなった」

菊地亜美
23日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)で、菊地亜美が、アイドルがテレビで注目される秘訣を語った。この日は、菊地、SKE48・松井珠理奈らによる沖縄・石垣島&竹富島の旅を放送。その中で、元アイドリング!!!の菊地が、アイドルの後輩にあたる松井から「AKBグループを好きじゃない人に好きになってもらうためには、何が必要だと思いますか?」と相談をもちかけられる場面があった。菊地は「ひとつあるんだけど、珠理奈ちゃんのファンから炎上されるかもしない」と答える。松井が「え 全文
トピックニュース 07月24日 12時57分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uqHoy3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中