カンニング竹山 ハワイ旅行中に和田アキ子に激怒される

カンニング竹山
24日放送の「Momm!!」(TBS系)で、カンニング竹山が、家族旅行について来た和田アキ子を激怒させてしまった逸話を語った。番組では、竹山が登場しハワイ旅行についてきた和田との逸話を披露していた。竹山はここ数年、自分の家族と、とんねるず・木梨憲武、ヒロミ、勝俣州和らを交えて、正月をハワイ旅行するのが恒例だという。それを知った和田が「お前らいつもハワイで宴会してるらしいな!」と、自分も連れて行くようせがんできたそうだ。しかし、実際は宴会などしておらず、1日だ 全文
トピックニュース 07月25日 09時11分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uTA5Bf

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中