ダウンタウン以上に期待された芸人の現在…仕事を選ばず前座で全力投球

ダウンタウン
24日深夜放送の「オー!! マイ神様!!」(TBS系)で、ダウンタウン以上に期待されていたとされる芸人の現在が明らかとなった。番組では、ゲスト出演した友近が「マイ神」と崇めるちゃらんぽらん・冨好真を取り上げた。冨好がコンビを組んでいたちゃらんぽらんは、お笑い芸人の登竜門「お笑いスター誕生!!」(日本テレビ系)で、8週連続合格している。さらに同番組のトーナメントでは、ダウンタウンやウッチャンナンチャンを破り、優勝した過去を持つ。その後も、ちゃらんぽらんは、「ABC 全文
トピックニュース 07月25日 12時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tFl86k

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中