メイプル超合金・安藤なつが「太っちゃってぇ〜」という女性に貫禄の苦言

安藤なつ(メイプル超合金)
23日、お笑いコンビのメイプル超合金・安藤なつが自身のTwitter上で、「太った」という女性に対して意見し、大きな反響を呼んでいる。安藤は、自身のTwitterアカウントで「はい、みんな聞いて〜」と呼びかけ、体重が100キロを超えない女性は「最近太っちゃってぇ~とか言うの禁止ね~」と意見を述べた。なお安藤は、公式プロフィールで自身のサイズを「身長170cm 体重130kg 靴26cm」と明らかにしている。はい、みんな聞いて〜。100キロ超えてない女子は最近太っちゃっ 全文
トピックニュース 07月25日 12時59分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vE4OA8

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中