伊集院光 大好きな「怪談」を自身の番組でしないワケ「スゴい面倒くさい」

伊集院光
24日深夜放送のラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)で伊集院光が、自身の番組で怪談をしない理由を語った。番組では、19日放送の「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」(TBS系)で紹介されていた心霊写真が、実は合成写真ではないかという疑惑について伊集院が持論を展開した。その流れで「僕、怪談がスゴい好き。怖い話がスゴい好き」「聞くのも、作るのも語るのも」と明かす伊集院は、「怪談を作る、怪談をしゃべるテクニックみたいなものや、リアリティ 全文
トピックニュース 07月25日 20時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uVkFfP

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中