「ミヤネ屋」が高須克弥院長をめぐるコメンテーターの発言を謝罪

宮根誠司
26日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)が、高須クリニックの高須克弥院長をめぐる発言についてお詫びを放送した。前日25日の放送では、高須氏が民進党の大西健介衆院議員の国会での発言で名誉を傷つけられたとして、大西議員や代表の蓮舫氏らを相手取って、計1000万円の損害賠償と謝罪広告を求めて起こした訴訟の第1回口頭弁論の模様が取り上げられた。ゲストコメンテーターの元宮城県知事・浅野史郎氏は「真実を言ったんですよ。これはあるとすれば正直者と怒るようなも 全文
トピックニュース 07月26日 15時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uXYCoK

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中