オカリナが殺害予告してきたアンチを挑発「実行力のない人たちでありがたい」

オカリナ(おかずクラブ)
25日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナが、かつて自身に殺害予告を書き込んだ犯人を挑発した。番組オープニングでは、司会の中居正広がオカリナに「まだ生きてるんですねえ!」と、唐突に話題をふった。実はオカリナは、今から2年ほど前にとある番組で中居とキスを交わして話題に。それがきっかけで、ネット上に殺害予告が書き込まれた過去があるのだ。オカリナは自身の無事を伝えると、隣席の相方・ゆいPも「2年経っても死ん 全文
トピックニュース 07月26日 09時57分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2eMincP

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中