上西小百合議員の秘書の思惑 小木博明が推測「見切りつけちゃってる」

小木博明(おぎやはぎ)
26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、おぎやはぎの小木博明が、炎上中の上西小百合議員の公設秘書を務める笹原雄一氏の思惑を推測した。番組では、浦和レッズをめぐるツイートで騒動となっている上西議員の公設秘書である笹原氏にスポットをあてた。元演劇プロデューサーで音楽事務所代表取締役を務めている笹原氏だが、今回の騒動でも浦和レッズをめぐる過激なツイートをし、話題を呼んでいる。小木はコメントを求められると「笹原さんは上西議員に見切りつけちゃってる」と 全文
トピックニュース 07月26日 13時26分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uXJms9

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中