小籔千豊が横綱・白鵬からの礼にケチをつける坂上忍にツッコミ「引くわ!」

小籔千豊
25日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、お笑いタレントの小籔千豊が、番組司会・坂上忍の失言に猛ツッコミを入れる場面があった。番組では、歴代最多の通算1050勝、39回の優勝という偉業を成し遂げた横綱・白鵬を特集した。その中で、同番組が大相撲名古屋場所で力士に懸賞金をかけていたことが紹介された。白鵬はそのすべてを獲得し、懸賞金をかけてくれたお礼にと、懸賞金が入っていた袋を扇形に額縁に入れ、番組を通じて坂上に返礼した。額縁を白鵬から預かってきたという相 全文
トピックニュース 07月26日 07時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tHKa4N

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中