梅沢富美男 上西小百合議員の直接対決要求を一蹴「おめえが出るんなら出てくわ!」

梅沢富美男
26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、梅沢富美男が、前週の放送で嚙みついた上西小百合議員に言及。上西議員が話し合いを要望している件を一蹴した。番組では、上西議員の浦和レッズをめぐる炎上騒動を特集。大阪にある上西議員の事務所に、浦和ファンを名乗る男性ふたりが抗議に押しかけたそう。上西議員はその後、Twitter上で「くたばれレッズ」と投稿し、クラブ側が声明を発表するなど物議を醸している。梅沢はコメントを求められると「こんなネタやるんじゃねえよ 全文
トピックニュース 07月26日 12時57分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uVODRp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中