梅沢富美男 動画の秘密を明かした松居一代にがっかり「狙ってやってたのか」

梅沢富美男
26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、梅沢富美男が、松居一代が新たに公開したブログ内容に落胆を示した。番組では、松居が新たに投稿したブログの内容を特集。ブログは、松居が投稿を続ける動画の秘密を明かすもので、21日に投稿した動画の「構成図」なるものをアップしている。動画の差し込み方、音量の強弱、映像のつなぎ方など、全て綿密に計算していることを明かしている。コメントを求められた梅沢は「そこまではっきりさせられるとがっかり来ちゃうよな」「なんか『お 全文
トピックニュース 07月26日 12時25分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uVK6hw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中