爆笑問題・太田光 ビートたけしと立川談志さんが酷評していた芸人を暴露

爆笑問題・太田光
25日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、かつてビートたけしと故立川談志さんが酷評したというお笑い芸人を明かした。 番組には、一時期番組宛に投稿メールをよく送っていたという、ねづっちがゲスト出演した。過去に番組で採用された印象に残るなぞかけなど、ねづっちの投稿メールを紹介する中、太田は「今だから言えるけどね」と過去に談志さんとたけし、太田の3人で食事をしたときのエピソードを語りはじめた。太田によると、食事の 全文
トピックニュース 07月27日 22時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2v0RWqh

コメントを残す

