菊地亜美がブルゾンちえみは年末までに消えると予想「なんとなくの空気感」

菊地亜美/ブルゾンちえみ
26日放送の「マジガチランキング」(AbemaTV)で、タレントの菊地亜美が、今年中に消えそうな芸能人予想で「ブルゾンちえみ」の名前をあげた。番組では「10代男女に聞いた 年末には消えてそうな芸能人」と題して、街角インタビューの様子とともに、日本全国の10代男女、689人に聞いた上位20位までのランキング結果を発表した。ランキング発表前の予想で菊地は「変な意味ではないし、私もめちゃくちゃ好きだし、私は絶対に生き残るとは思うんですけど」「なんとなくの空気感でひとり… 全文
トピックニュース 07月27日 20時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tMmtbE

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中