「バラいろダンディ」がRIZAPをめぐる誤報を謝罪「事実と異なるものでした」

スギちゃん
27日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)が、お笑い芸人・スギちゃんによるプライベートジム「RIZAP」挑戦をめぐり、誤報があったと謝罪した。番組では「今夜は寝れ9!!」のコーナー冒頭でMCの阿部哲子が、前日26日放送において「スギちゃんがコミットできなくて、CM出演料をもらえなかったという発言がありましたが、この内容は事実と異なるものでした」と訂正し、関係者各位に謝罪した。26日、同コーナーの6位は「テレビ業界『気になるお値段』徹底リサーチ」と題して、メディア 全文
トピックニュース 07月28日 12時54分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2v2BV2Z

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中