おぎやはぎ・矢作兼 「メガネびいき」本番前にNG発言の指摘をされたと暴露

おぎやはぎ・矢作兼
27日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、番組内での「発言制限」を明かした。 番組冒頭、矢作が「本当に世知辛い」と切り出し、同番組の本番前に、番組内で言ってはいけない「発言内容の制限」を受けたことを暴露した。小木博明が「うるさいよねぇ、そういうのも」と呆れ気味に話すと、矢作は「すぐに訴えられるからさ、大変だよ」と返す。矢作は、同番組の放送時間帯が深夜1時から3時のため「夜中なんだから、何 全文
トピックニュース 07月28日 22時35分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tJDQ92

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中