国生さゆり 元カレの黒田有から激怒された過去を告白「なんて心の狭い人なんだろう」

国生さゆり
27日放送の「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)で、女優の国生さゆりが、元交際相手のお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有の私物を勝手に人に譲渡し、叱られたことを明かした。スタジオトークでは、大阪府民が愛してやまないミックスジュースの魅力について出演者らが語り合っていた。そこで国生が大阪芸人である黒田とのエピソードを披露した。黒田の台所を掃除していたときのこと。引き出しにジューサーミキサーがあったそうだ。国生は、ミキサーがかさばっていたこともあり「 全文
トピックニュース 07月28日 12時18分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vcyqaM

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中