東国原英夫氏 今井絵理子議員の体たらくに呆れ「勉強してるかと思ったらこのザマ」

東国原英夫氏
28日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、東国原英夫氏が、今井絵理子参議院議員の政治家姿勢に対して呆れていた。番組では、今井氏と自民党・橋本健神戸市議との不倫疑惑を取り上げた。今井氏のマンションに出入りする橋本市議の姿や、大阪府内のホテルでふたりが「お泊り」した姿が週刊誌で確認されている。今井氏が報道陣に送った公式コメントによると、橋本市議から交際を申し込まれるも、同市議が離婚調停中の妻帯者であることを考慮して「一線を超えてはいけない」と思い、 全文
トピックニュース 07月28日 16時54分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2eSS1Ga

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中