梅沢富美男が不倫疑惑続出の自民党議員に苦言「解散した方がいい」

梅沢富美男
27日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で梅沢富美男が、自民党議員の不倫問題が噴出していることに苦言を呈した。番組の「今夜は寝れ9」のコーナーでは、昨年に初当選を果たした自民党の今井絵理子参議院議員と、同じく自民党で神戸市議会議員の橋本健氏による、不倫疑惑を報じる夕刊フジの記事を取り上げた。この話題でコメントを求められた梅沢は「(今井氏は)何を言ったって信用はしてもらえないんじゃないの?」「おかしいでしょ、ホテルにいて『何もなかったんですよ』っ 全文
トピックニュース 07月28日 20時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uE5k2E

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中