北村晴男弁護士が同業者の私生活を暴露「弁護士はもの凄い遊ぶ」

28日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、弁護士の北村晴男氏が、同業者のプライベートの遊びっぷりを暴露した。番組では、東京・大井町の盛り場で、ダウンタウンと坂上忍ら、弁護士の北村氏、横粂勝仁氏らと本音トークを繰り広げた。弁護士は「全然モテない」という話題になったときのこと。坂上からの「芸能人以上に遊べないんですか?」という質問に、北村氏は「正直、テレビなんかに出てなければ、もの凄い遊びますよ、弁護士は!」と明かしたのだ。メディア露出してい 全文
トピックニュース 07月29日 09時26分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tQFqKq

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中