土屋伸之が今井絵理子議員の騒動に皮肉「相思相愛の男女がホテルで一晩勉強会」

ナイツ・土屋伸之(gettyimages)
29日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、ナイツの土屋伸之が、不倫疑惑に揺れる今井絵理子参議院議員に皮肉を飛ばした。一週間のニュースを振り返るコーナーには、俳優・松尾貴史を招いてトークを展開した。そのひとつとして、出水麻衣アナウンサーは、今井参院議員の不倫疑惑の報道を紹介していた。今井参院議員が、橋本健神戸市議会議員と互いに好意があるとしながらも「一線を越えていない」と不貞行為を否定したことが読み上げられると、松尾は思わ 全文
トピックニュース 07月29日 15時52分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2haNU9i

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中