小峠英二 番組恒例のイジリにマジ動揺「この番組ちょっと忘れちゃう」

28日放送の「全力! 脱力タイムズ」(フジテレビ系)で、バイきんぐ・小峠英二が、番組恒例のゲストイジリに動揺しまくった。番組では小峠をゲストに招き、「芸人・小峠の人生を変えた音楽」と題した5本の再現VTRを紹介する予定でいた。だが再現VTRが未完成だとして、結局、最後までVTRは流されることもなく、スタッフからは「撮れ高はOK」としてカットの指示が入る。すると、小峠は「えー!! え、終わり? えっ、終わり!?」と驚きの声を上げ、「マジで終わりですか?」とMCのくりぃむ 全文
トピックニュース 07月29日 17時53分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tRVTy0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中