尼神インター・誠子の顔に西川史子が断言「絶対パーツはいい。だけど汚い」

誠子(尼神インター)
28日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で、西川史子が、尼神インター・誠子の顔に言及した。番組には、誠子がスタジオゲストとして出演していた。特集が「ぶちゃいくアイドル」の密着VTRだったこともあり、MCの有吉弘行が「誠子ちゃんとか、やっぱりもうちょっとキレイに生まれたかったなみたいなところある?」とイジる。有吉の痛烈な指摘に、誠子はすぐさま「なんて失礼な質問をしてんですか!」と声を荒げていた。すると西川が、「でも私ね。形成外科的に(田中)みな美ちゃんよ 全文
トピックニュース 07月29日 16時31分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vg9VK0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中