加藤浩次が声を潰してラジオ番組を急きょ欠席 山本圭壱が事情を説明

加藤浩次(極楽とんぼ)(写真:gettyimages)
29日深夜放送のラジオ番組「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、極楽とんぼ・加藤浩次が、出演前に声を潰して欠席する事態となった。番組では、通常なら加藤と山本圭壱のふたりがフリートークを展開する。しかし冒頭で、山本が加藤の欠席を報告し、代理としてよゐこ・有野晋哉を紹介していた。山本は「加藤さん、声が出ないということで。日中、『ルミネtheよしもと』(の劇場)で、(ネタ)3回公演をふたりでやっていたんですけど、2回目あたりで声がと 全文
トピックニュース 07月30日 12時42分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2u8SQg8

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中