千原ジュニアが「吉本劇場」の問題点を指摘「めちゃくちゃセキュリティ甘い」

千原ジュニア
29日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、千原ジュニアが、吉本興業が運営する劇場の警備体制の甘さを指摘した。番組では、シンガーソングライターの関取花がゲストで登場し、関係者同士の打ち上げなどに素性のわからない人が紛れ込んでいることがあると明かした。関取の話題に関連して、ジュニアは「吉本の劇場とかめちゃくちゃセキュリティ甘い」と明かしたのだ。劇場内は誰でも普通に入ってこられるため、何者だか分からない人物が楽屋にいたことがあったそ 全文
トピックニュース 07月30日 12時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2hdbqCj

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中