坂上忍 羽賀研二受刑者に“友達ヅラ”された過去「1回しか会ったことねぇよ!」

坂上忍
29日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上忍が、羽賀研二受刑者へのイラ立ちを告白した。番組では、ゲスト出演していた歌手・関取花が「1回会っただけなのに友達ヅラするヤツ」への不満を明かしていた。関取の不満に、千原ジュニアはテレビに出ると“友達ヅラ”されることが増えると紹介し、坂上らに対して「一緒に飲んだとか、友達とか、若いとき面倒みたとか、散々あったでしょ」と同意を求めた。すると、坂上は「はい、はい」と頷き、「散々あった。羽 全文
トピックニュース 07月30日 13時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2v7SgDD

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中