太田光 妻イジりネタのカットを本気で懇願「また出れなくなりますから!」

太田光(爆笑問題)
29日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、爆笑問題・太田光が、妻・太田光代氏をイジるネタをカットするよう懇願した。番組終盤では、お見送り芸人しんいちが「謝罪」というタイトルで、歌ネタをギター演奏した。しんいちは、これまでの放送で明石家さんまの娘・IMALUは「ナシ」と言ったり、久代萌美アナウンサーを傷つけたり、劇団ひとりの妻・大沢あかねを悪く言ったりしたことなどを歌ネタで謝罪。最後に「僕が心からナシな人は~太田の嫁~!」と絶叫してオチ 全文
トピックニュース 07月30日 17時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wb27Wq

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中