松本人志の女性議員めぐるボケにウエンツ瑛士がマジダメ出し「全然笑えない」

松本人志(ダウンタウン)
30日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ウエンツ瑛士が、松本人志の女性議員をめぐるボケにイラ立ちを露わにした。番組では、27日に蓮舫氏が民進党代表を、28日に稲田朋美氏が防衛大臣を、それぞれ辞任を表明した話題を取り上げた。コメント求められた松本だったが、辞任とは直接関係ないような「初めて蓮舫さんがかわいく見えた」と発言し、スタジオを驚かせる。続けて松本は「気を張って頑張ってたんやろな。最後プツッと切れたのかな、緊張感が」と前置きしつつ、「その 全文
トピックニュース 07月30日 14時07分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tNpcO9

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中