池田美優 今井絵理子議員の恋人繋ぎに指摘「30代もこういう繋ぎ方するんだ」

池田美優
30日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、みちょぱことファッションモデルの池田美優が、今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員の「恋人繋ぎ」に自身の考えを明かした。番組では「今井絵理子議員(33)が“略奪不倫”!?」と題して騒動を扱った。27日発売の「週刊新潮」は、今井参院議員と橋本市議の不倫疑惑を報じるとともに、ふたりが新幹線の中で手を繋いでいる姿をとらえた写真を掲載した。橋本市議は記者会見の席で、「私が(今井参院議員の手を)握ってしまいました 全文
トピックニュース 07月30日 11時59分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vaQelN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中