フィフィ 今井絵理子参院議員の言動を批判「ポリシーがない」

フィフィ
30日、タレントのフィフィが自身のTwitter上で、今井絵理子参議院議員を「ポリシーがない」と批判した。かねてよりフィフィは、今井参院議員の不倫疑惑とともに、自民党から立候補した政治的姿勢を口撃していた。今井絵理子議員に不倫報道、自覚無いよね。そもそも自民から出馬した時から信念を感じなかった。自民から出ときゃ当選するって感覚ね。基地問題とか、それまでの彼女の言動から見れば自民から立候補するとかありえないわけで、これを擁立する自民も無知だなと。まさに比例 全文
トピックニュース 07月31日 10時44分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wcfXHK

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中