大久保佳代子が田中みな実に突然ビンタする事態

大久保佳代子/田中みな実
30日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)で、大久保佳代子が、田中みな実にビンタした。 番組では「はしご酒ハカセが教える旅 in 東京・赤羽」と題して、酒好きの大久保や田中、椿鬼奴、小峠英二が正午から飲み歩いた。お酒が少し弱いという田中は、大久保とプライベートでも度々飲みに行く関係だという。 1軒目の「立ち飲み いこい本店」から田中は間違って鬼奴のジョッキでビールを飲みだし、小峠の食べた天ぷらに「私、そっちが良かったのに~」と不満げにするなど、ぶりっ子キャラ 全文
トピックニュース 07月31日 20時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vllSy2

広告

「大久保佳代子が田中みな実に突然ビンタする事態」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中