小峠英二 お騒がせな元カノ・坂口杏里は「おもしろい」

小峠英二(バイきんぐ)
30日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)で、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、元カノ・坂口杏里に対する思いを語った。番組では、大久保佳代子、田中みな実、椿鬼奴、小峠が東京・赤羽を飲み歩いた。お酒が進み、恋愛話になると「交際後に相手の態度が変わるのはOKか」というテーマが上った。小峠は、相手が弱みを見せてきても受け入れると主張する。そんな小峠の意見に、大久保佳代子は「坂口杏里ちゃんがあんなトリッキーなのを、(セクシー女優になったり)よりトリッキーに 全文
トピックニュース 07月31日 13時25分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ubjrct

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中