山本耕史が妻・堀北真希さんから怒られたことを明かす「ちょっと黙ってて」

山本耕史/堀北真希さん
31日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、俳優の山本耕史が、妻で元女優の堀北真希さんに叱られたというエピソードを披露した。番組では「カミナリのビリビリする話」のコーナーで、お笑いコンビ・カミナリのふたりが、山本に直撃インタビューした。インタビューVTRでは、カミナリが山本に最近怒った話、怒られた話を尋ねると、山本は「今まではずっとひとりだったけど、今は結婚もして子どももできましたし」と話しはじめる。山本は自身が楽器を演奏するため、自宅でもギターを弾いた 全文
トピックニュース 07月31日 21時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2f0wr2v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中