嵐・二宮和也が相葉雅紀の天然っぷりに恐怖を感じた過去「ゾーっとした」

30日放送の「ニノさん」(日本テレビ系)で、嵐の二宮和也が、相葉雅紀の天然エピソードを披露した。番組では「となりのホラーちゃん」と題して、恐怖を感じる雑学を紹介した。番組終盤、嵐のメンバーで「ホラーな人」は誰かを尋ねられた二宮は「それはもう一択じゃないですか、相葉くんだと思いますよ」と即答した。バカリズムが「オレはそんなイメージないですよ」とフォローを入れる中、二宮は「昔、(櫻井)翔ちゃんが、新聞見ながらご飯食べてて」とあるエピソードを話しはじめた 全文
トピックニュース 07月31日 22時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vXLldZ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中