上田まりえがスタッフからの誤情報に嘆き「この時間返してください」

上田まりえ
1日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、番組アシスタントの上田まりえが、スタッフの誤情報に困惑する場面があった。番組では「鈴木淳也の日常判事」のコーナーで、弁護士の鈴木淳也氏が、登山にまつわる法律クイズを出題した。出演者に4択クイズが出題されシンキングタイム中、上田は場をつなぐように「聞くところによると、淳也弁護士は山に登るのが好きという風に聞いたんですけど」「かなりの山男と」と鈴木氏に問いかけた。すると、鈴木氏は首を横に振り「いや全然。登らない 全文
トピックニュース 08月01日 22時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uUZOag

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中