中川俊直議員の涙の会見に倉田真由美氏が怒り「うそついちゃだめ!」

7月31日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、衆議院議員・中川俊直氏の会見に、漫画家の倉田真由美氏が激怒した。番組では、中川氏が29日に広島市で開いた記者会見で、不倫問題について謝罪した件を取り上げた。中川氏は今後も議員を続けていく意向を示したが、倉田氏は「この人は辞職した方がいい」と一刀両断する。理由について、倉田氏は中川氏の涙の会見を見たというものの、別件の女性問題をめぐる答弁に不満があったようだ。倉田氏は「全く信憑性がないのに『やってませ 全文
トピックニュース 08月01日 10時24分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uPveRf

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中