品川庄司・品川祐が相方・庄司智春の本性を暴露「めっちゃ薄暗いやつ」

品川庄司・品川祐/庄司智春
1日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、相方・庄司智春のキャラ作りに言及した。番組では「『純烈』最年長メンバー 偽オカマキャラで苦悩の日々」と題し、日刊ゲンダイの記事を取り上げた。記事では、歌謡グループ・純烈の小田井涼平が、キャラ作りの苦悩について語っている。活動をはじめたころ、個性がなかったためオカマキャラを演じていたそうだが、本当のオカマだと思い込んだファンから真剣な手紙をもらうようになり、キャラを封印したと 全文
トピックニュース 08月01日 21時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2w2kfSP

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中