品川祐 上西小百合衆院議員の炎上意図を分析「騒がせて世の中に残る選択肢」

品川庄司・品川祐
1日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、炎上を繰り返す上西小百合衆議院議員について、辛らつなコメントを連発した。番組の「夕刊ベスト8」のコーナーでは「巨人に上西台風」と題して、夕刊フジの記事を取り上げた。記事によると、浦和レッズやサポーターらをツイッター上で批判して騒動を起こした「浪速のエリカ様」こと上西議員が、8日に東京ドームで行われる巨人対阪神戦を観覧すると予告しているそうで、巨人関係者が「なぜ甲子園ではなく、 全文
トピックニュース 08月01日 19時35分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2hjYY3F

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中