大久保佳代子が「犬を飼いはじめるとダメ」に異論「何年前の話してんだよ」

大久保佳代子
7月31日放送の「しゃべくり007 2時間SP」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、犬を飼う独身女性は婚期が遅れるという説に対して異論を唱えた。番組では、ふたり揃ってゲスト出演したオアシズが、プライベートでのエピソードや恋愛観を語った。その中で、休日の過ごし方の話題になると、大久保が愛犬との散歩や、ひとり酒で過ごしていると明かした。司会のくりぃむしちゅー・上田晋也が「『この歳になって犬飼いはじめちゃダメ』とか言う人もいるじゃん」と、 全文
トピックニュース 08月01日 06時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wfkMA9

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中