有田哲平 妻に指摘された恋愛傾向「手元に来た後は何もしない」

有田哲平(くりぃむしちゅー)
7月31日放送の「しゃべくり007 2時間SP」(日本テレビ系)で、くりぃむしちゅーの有田哲平が、妻から指摘された内面の性格を明かした。番組では、靴職人の花田優一氏がゲストとして登場して、司会の上田晋也らとトークを繰り広げた。花田氏は、足の採寸をすることで、相手の性格や生活ぶりが診断できるという。早速、花田氏は有田の足を採寸することになる。有田の足に触れながら、いくつか質問を交わした花田氏に、有田の性格を尋ねた。花田氏が「繊細だけど、靴とか磨かないと思いま 全文
トピックニュース 08月01日 09時27分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uPcFwk

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中