武井壮が学校の宿題のあり方に持論「自分で宿題を決める」

武井壮
7月31日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、タレントの武井壮が、学校の宿題について持論を語った。番組では、「宿題代行業者 批判あっても子どもと親助ける」として、スポーツ新聞「スポーツニッポン」の記事を取り上げた。コメントを求められた武井は、宿題代行について「よくないと思ってます」「何の役にも立たない」と断言する。その一方で「宿題のシステムも合理的じゃない」と宿題のあり方に苦言を呈したのだ。そこで武井は、「自分で宿題を決める」よう提言する。宿題 全文
トピックニュース 08月01日 12時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tZ5SBt

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中