古舘伊知郎 みのもんたの実況の凄さ語る「台本なんてレベルじゃなくて…」

古舘伊知郎
1日深夜放送の「トーキングフルーツ」(フジテレビ系)で、古舘伊知郎が、みのもんたの実況中継の凄さについて語った。番組ではゲストとして松本幸四郎が出演し、古舘に“心に残る実況中継ベスト2”があるのだと語った。ひとつはみのの「プロ野球珍プレー好プレー大賞」(フジテレビ系)での実況で、もうひとつは古舘のプロレス中継なのだそう。松本は「僕は感動した。話術というか、実況中継のふたつでね。悪いけどこれを超えるのはいまだに無い」と断言していた。さらに松本は収録前 全文
トピックニュース 08月02日 17時19分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wkIrzj

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中