大沢あかねが一般人のクマ撃退話に疑問連発 加藤浩次に怒られる

大沢あかね
2日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、大沢あかねが一般人のクマ撃退話に疑問を連発し、加藤浩次に怒られた。番組では、山梨県の68歳男性がクマを撃退したニュースを取り上げた。先月の31日、山中で約160cmのツキノワグマに遭遇したという男性。番組インタビューに男性は、空手歴51年、8段の腕前で受け、蹴りと突きで見事撃退したと答えた。VTR後、MCの加藤浩次が男性の勇気を称賛する中、大沢が「これ、本当の話ですか!?」「ちょっと私信じられないんですけど。ホントですか? 全文
トピックニュース 08月02日 13時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wk3S3q

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中