女性アイドルが危険視するファンからの贈り物…グラドル・小林恵美が暴露

小林恵美
1日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、グラビアアイドルの小林恵美が、危険視するファンからのプレゼントを明かした。番組では、ぬいぐるみ向けの「病院」や「カフェ」といったサービスが人気を博しているというニュースを取り上げ、出演者がトークを交わしていた。意見を求められた小林は「昔はすごい好きだった」と前置きしつつ、「女性アイドルにとって、結構ぬいぐるみって危険物」と明かしたのだ。ファンから贈られるぬいぐるみの中に、盗聴器が仕掛けられているケース 全文
トピックニュース 08月02日 11時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tXzACL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中