恵俊彰が安倍政権の7月支持率43.3%に本音「高いなと思っちゃう」

安倍晋三首相
1日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、恵俊彰が、JNN調査の安倍内閣支持率に本音を漏らした。番組では、出演者が3日に予定されている内閣改造の予測や分析をしていた。その最中、JNNの最新世論調査(7月調査)で安倍内閣の支持率が43.3%であることが明かされた。前回6月の調査より11.1%減少しており、不支持率は55.5%となっている。すると恵は、驚いた様子で「43(%)が今高いな、と思っちゃうんですけどね」と声を上げると、時事通信社特別解説委員の田崎史郎氏に向かって「田崎さん 全文
トピックニュース 08月02日 13時31分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vrGKDD

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中