明石家さんま 元アイドリング!!!・朝日奈央の暴走を注意「殴られるよ」

明石家さんま
1日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、明石家さんまが元アイドリング!!!・朝日奈央に「殴られるよ」と注意した。番組では、「世代の違う有名人が大激突!ジェネレーションギャップSP」として、さまざまな年代の出演者たちが集まって感性の違いを指摘し合った。番組冒頭から23歳の朝日は、たびたび上の年代のトークに割り込んだ。哀川翔が乃木坂46・秋元真夏にLINEの返事はすぐするよう説教していると、朝日は横から「怖いよ~! もうやだやだ!」と叫ぶ。哀川が話を続 全文
トピックニュース 08月02日 11時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2u23Xfs

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中