爆笑問題・太田光 ナイトプールに群がるインスタ女子に毒舌「バカ女がさ」

太田光(爆笑問題)
1日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、Instagram目的でナイトプールを訪れる女性を「バカ」呼ばわりした。番組では、「無駄だと思うこと」をテーマとしたリスナーからのメールを紹介していた。そのうちのひとつに「5000円もするナイトプールの入場料」が挙げられた。ナイトプールは、カラフルなライトアップや装飾に彩られた夜間営業のプールを指す。メールが紹介されると、太田も相方・田中裕二も思うところがあったようだ。太田は、 全文
トピックニュース 08月02日 16時04分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vhhG1K

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中