神奈月がJ・ビーバーのものまねに自虐「ネットで叩かれてやってない」

神奈月
1日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、ものまね芸人の神奈月が、恒例の似てない顔まねを披露した。番組では、神奈月が子役俳優・寺田心に扮して登場した。アンタッチャブル・山崎弘也の前で、本物との一致度を計る。前回登場した神無月は、似ても似つかない歌手のジャスティン・ビーバーの顔まねを披露し、一致度「0.5%」という最低な結果を残していた。寺田の顔まねに山崎が苦笑すると「あの、ジャスティン・ビーバーやってないですよね? ほかで」とたずねた。神 全文
トピックニュース 08月02日 09時27分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vlUj6O

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中